4月になりました

いやぁもう1年の1/4が過ぎたかと思うと、早いわ…

という訳で、私の仕事場でも人事異動が出ました。
つか、この会社は3月に内示とか出ないのか…
で、これから引継ぎをして2週間くらい後に新しい部署に赴任するっぽい。
うーん、会社が違うとやり方も違うんだねえ。
前の所は3/1に異動が出て3月中に引継して4/1には新しい部署へだったからなぁ。
しかし4月に発表じゃあ異動する方は大変だろうよ…
特に引越しを伴う異動の人は大変だろうなぁ。
手続き的な意味で。

で、私のいるチームもかなり異動が出ました。
チーム長がいなくなり、新しい人が2人入ってくるそうな。
そして私たち派遣の面々は別のチームへ行く事に。
うん、今いるチームのお局様とチームが別になるのは嬉しいよ…!
はやく席替えしないかなぁ、わくわく。
まあそんな感じで仕事場は昨日にも増してごたごたしておりましたよ。
あ、隣りの部署には新入社員が何人か入ってきていて
とてもフレッシュな雰囲気でした。
どうしてうちの部署には新人が来ないんだろう…(´・ω・`)ショボーン