今日見たもの。

「HEROMAN#1」
新番組。
ヒーローマン誕生の巻。
主人公ジョーイが女の子にしか見えません…!
見事な男の娘ですね素晴らしい。
そして原作がアメリカの方という事で
本当アメリカンナイズされていましたなぁ。
BGMもなんだかおしゃれだったし。
ボンズなのでメカアクションも期待できそうだし
とりあえず来週も見ようっと。
ただ時間的に家にいるけどリアルタイムで毎回見られるかどうか…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#170、171」
またしても1時間スペシャル。
四天王キクノ登場と、ヒカリと王女が入れ替わる話の2本立て。
それにしてもキクノカッコいいよキクノ。
つかサトシ、今更そんな基本的なこと教わってどうするんだ…!
そして入れ替わりの話でヒカリ、トゲキッスをゲット。
つか今さらトゲキッスかよ…!
こいつ飛行タイプだけど、個人的にあまりかわいいとは思えない。
ネイティオとかゲットして欲しかったな個人的にw
しかしポケモンリーグの予告には懐かしいポケモンが…!
もちろん活躍してくれるのよね?楽しみにしてるんだからね!