今日見たもの。

バカとテストと召喚獣#13」
最終回。
最後まで明久はバカだったw
なんで姫路さんがFクラスにいたいのか、全く分かってねえ…!
まあ、いい最終回だったので良し。
ところで2期決定って本当なの…???

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド#12」
最終回。
まさか画伯がテロメアだったとは…!
まあ明が無事?生き残って姫様を開放できたから良し?
そして最後の記憶も明らかに。
最後に出てきた姫様のソックリさんは一体誰…?
しかしEDはOPの方がしっくりくるわー
つか逆でも良かったんじゃね?

会長はメイド様!#1」
新番組。
萌え系アニメかと思ったら、少女漫画原作なのねw
最近の少女漫画も来るところまで来たか…!
主人公の美咲は貧乏な家庭を助けるため、メイド喫茶で働いてるんですが
そこを同じ学校の碓氷拓海に見られてさあ大変!という内容。
つか別にいいじゃんメイド喫茶で働いてもというオチだったんですが
でもそれじゃ話が進まないじゃん…
来週からどうなるん?

B型H系#1」
新番組。
なんだこりゃ…(笑)
いきなり「高校入ったらH友100人」って
処女が無謀にも程があるだろう!
高校デビュー恐るべし。
しかも初めての相手の標的にされた小須田が振り回され過ぎてて
かわいそう過ぎて見てられないw
という訳で、無事100人できるのかどうか、楽しみにしたいと思いますw
まあこの分だと小須田と普通に恋に落ちて終わりっぽそうだけどwww
(注・原作は読んでませんw)