お花見でした

ええと、私の専門学校時代の友人のダンナが主催のお花見があったので
今年も参加してきましたよ!

新宿御苑はあいにくのお天気でしたが
桜が満開だったおかげでものすごい人でした。

歩く場所がほぼないくらい宴会客で埋まっておりましたよ。
そんな感じで会場の新宿御苑に入るまでに時間がかかりましたが
なんとか無事主催のいるスペースへたどり着く事ができました。
しかし友人は双子ちゃんが風邪を引いたという事で欠席。
うう、残念…!
しかし結婚してから本当たまにしか会わなくなった友人が多数だったので
近況報告など、楽しい時間を過ごす事ができましたよ。
いやぁあやをちゃんの所のSYちゃんももう小学生か…!
本当早いわぁ〜
そして娘は相変わらずみんなで持ち寄ったおもちゃの数々に夢中。
本当わかりやすいわーw
そして何故か海外から来たお客さんと遊んでおりました。
いやぁ子供には言葉の壁は存在しないのね…!

そんなこんなで16時過ぎに雨がぱらぱら降ってきたのでお花見はお開きに。
そのまま旧知のメンツで2次会のカラオケになだれ込み。
いやぁカラオケなんて久しぶりで何歌っていいのか分からんわー
といいつつ色々歌ってきた。
「裏切りの夕焼け」は私とらいちゃんの2人で盛り上がったので良し。
セルティは俺の嫁じゃああああ!
娘もFAIRY TAILの歌を歌えて満足したらしいw
良い事です。
そしてカラオケが終わった後、新宿の一蘭でラーメン食べて帰宅。
いやぁ去年貰った無料招待券、やっと使えたわ…!
で、食べた感想ですが「上野店の方が美味しい」でした。
娘も同じ感想だったらしいw