今日見たもの。

ええと爆丸の再放送も見たけどスルーでw
つか10時の枠、来週はHEROMANの再放送とか。
まさかこの調子で色んなアニメの再放送枠なのか…!?

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#1」
新番組。
主人公3人が憧れのアイドルのステージでリルぷりになるの巻。
ええと、ぴちぴちびっちとシュガルンを足して2で割った感じ?
なんかよく解らんが魔法少女モノだという事は把握した。
そして主役3人が棒すぎる。
いくらテコ入れだからといっても主役にアイドル起用するなよ…!
まあ魔法少女モノのお約束といえばそれまでなんだろうけど。
で、主役3人があまりにも棒なので見る気をなくしたのですが
お供の3匹の1羽がかわいい鳥なので、それ目当てに見るかも知れないw
本当ダメ人間でスミマセン。

最強武将伝 三国演義#1」
新番組。
中共同制作らしい。
OPがささきいさお、EDがMay'nだと…!誰得すぎる(笑)
本編もいきなり桃園の誓いまでで進みが早すぎる…
これ本当に1年やるのか?
つか、今期は本当に三国志モノが多すぎる…!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#51」
不死軍団をエンヴィーが食べちゃいましたよの巻。
ああああエンヴィー復活しちゃった…大丈夫なのかこれ?
そして姐さんのピンチに弟キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
不覚にも萌えたよ弟。
そして賢者の石を使う決意をしたアル。
使った事によってアルがどう変わるのか、ちょっと楽しみ。

聖痕のクェイサー#12」
学校で戦った事により、サーシャがクラスの人気者になるの巻。
友達いっぱいできてよかったねサーシャ!
そしてぴょんぴょん飛び跳ねるいいんちょに萌えた。
いいんちょかわいいよいいんちょ。