席替え

ええと、今日仕事場に行ったら、いきなり席替えでした(笑)
いやね4月に入ってかなり大きな異動があったんで
そのうち席替えするかもと言われていたんですが、まさか今日とは…
という訳で、来て早々に席替えですよ。
今まで座っていた所からひとつずれて、1番端っこの席になりました!
偉い人が座っているひな壇から一番遠いので、気楽でいい席だわ(笑)
そしてお局様の隣に座っていて、ほとほと参っていたIちゃんは
私の向かいの席になりました。
まあ要するに、同じ端っこの席になった訳ですよ。
お局様とも離れることができてしかも端っこの席なんて
地獄から天国に行ったような感じでしょうか?
まあこのお局様とはチームも別になったので
しばらくは平穏な日々が続いてくれる…といいなぁ。
しかし別のチームなようで、上の人間は一緒なので
結局一緒くたにされてしまうオチかもしれない…

そして夕方、娘と一緒にこの辺で1番でかい100均へ。
娘の文房具を買い足したのと、私の携帯ホルダーを買いに。
いやねこの間新しいかばんを買ったのですが
小物を収納する場所が全然ない事に気がついたのですよ。
で、1番辛いのが携帯を収納する場所がない事。
なので携帯ホルダーを買いに行った訳ですよ。
かばんと同じ色のホルダーが見つかってひと安心ですよ!
他には娘と一緒にプリクラ撮ってみたりと色々遊んできたので
帰ってきたら8時近くになってしまいました。
ああ、爆丸が見れなかった…orz