気持ちが悪い

昨夜寝る前からちょっと気持ち悪かったのですが
夜中に吐き気に襲われて目が覚めるも
結局何も出さずにまた寝てしまい
朝になってもまだ気持ち悪くて、胃の中のものを全部出してやっとスッキリ。
しかし体調は最悪でしたよ…orz
もうね、1日胃が痛くてご飯も殆ど食べられませんでした。
本当は仕事休みたかったのですが、明日休む手前休めなかったのよ…
まあ仕事はほぼ座り仕事なので無問題なんですが
トイレに行くのが大変でした…ふう。
まあそんな感じだったので、帰宅してからは速攻でお布団へ。
大好きなイナズマイレブンも見ないでぐっすり。
おかげで翌日にはすっかり元通りでした。
最初胃腸から来る風邪か?と思ったのですが
どうやらただの食あたりだったっぽい。
しかし娘も同じものを食べているはずなのに
なんで娘はなんともないんだ…?