スッキリです

昨日は体調最悪だったのですが、今日は回復して全然スッキリ。
そしてお天気もスッキリ晴れていい気分。
なんで朝から洗濯機を2回まわしていっぱい干してみたり。
いやぁこう綺麗に晴れると気分がイイね!

そして今日は娘の小学校の保護者会があったので、仕事を休んで行ってきました。
(半年経って有給がついたので使ってみたよ)
今年娘の担任の先生が変わったので
先生を見に行ったとも言うw
ちなみに今年の担任は45歳のベテランの先生だそうです。
うん、いかにも先生だなという感じの先生でした。
保護者会の後、先生と少し話す機会があったので
娘が忘れ物が多い事をお話してきました。
先生も注意してくれるらしい。
いやぁ助かるわ〜
そして3年生から書道が始まるという事で
学校で書道の道具を購入する申込書をもらったのですが
最近の書道のかばんは普通のかばんにしか見えない…!
いやぁ時代は変わったのね…

そうそう、学年の後に全体の保護者会があり
そこで新しい先生の紹介があったのですが
なんと新しい先生の中に腐女子が…!
(校長先生にバラされていたwかわいそうに…)
やばいこれはジャンルなんですか?と聞くべきだろうか(笑)