今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#5」
ガス、ダンと戦うの巻。
ガスっていうのは敵のナンバー2。
強さは伊達じゃなく、本当に強くてダンが負けちゃうくらいですよ!
ところでダンにスコルピオという爆丸が仲間入りするんですが
こいつがめちゃ可愛い。
いちいち仕草が可愛くて萌えた。
もうこのまま喋らなくていいよ…!
そして本気本気と何度本気を出せば気が済むんだガスは。
どうでもいいけどガスという名前を聞くと
グランゾートのガスくんが頭に浮かんで困る。

イナズマイレブン#76」
ネオジャパンがイナズマジャパンに勝負を挑むの巻。
デザーム様!デザーム様じゃないか!
つかデザーム様の本名に吹いた。
砂木沼治(さぎぬまおさむ)って普通の名前じゃないか…!

「HEROMAN#2」
宇宙人が来襲、ヒーローマンが迎え撃つの巻。
いやぁあまりにもベタな展開で何も言うことがない。
とりあえずリナのスカートが鉄壁すぎて見えない…!
しかしなんだ、リナの兄貴はOPを見ると敵側につきそうなんだが
やっぱり今回のヒーローマンの活躍に嫉妬したのが動機なんだろうか。