今日の娘。

ええと、帰宅してご飯食べてお風呂入って寝るまでは普通だったのですが
夜中3時くらいに突然起きてきて
「布団の上に吐いちゃった…」とつぶやいたのにたまげましたよええ。
いきなり吐いたという事で食あたりか?と思ったのですが
私も娘も家にいる時はほぼ同じものを食べているのに
何故娘だけが吐くのだ…?
それにこの症状、水曜日の自分と全く同じ。
これはやっぱり食あたりではなくて胃腸から来る風邪なのか…?
うーん謎だ。謎過ぎる。
とりあえずママが娘を抱っこしている間にパパが布団の上のブツを始末し
お布団が汚れてしまったので今日はママのお布団で寝る事になったのですが
成り行きでママが毎週楽しみにしている深夜アニメを娘も見る事に。
今週のデュラ、そんな過激なシーンなかったよね…?