今日見たもの。

「「バトルスピリッツ 少年激覇ダン#29」
娘と一緒に見た。
まゐ、パンテーラと戦うの巻。
しかしまゐが戦っていたのはただ単に時間稼ぎのためだったらしい。
まゐちゃん仲間思いだねえ泣かせるねえ。
ところでズングリーがあまりにもダンの嫁過ぎて吹いた。

ハートキャッチプリキュア!#9」
つぼみの父を引き抜こうとした会社員が今回の犠牲者。
仕事を捨てて家族を選んだのに、今更仕事に戻れるかって感じですな。
そういやプリキュアも娘と一緒に見たんだが
心の種=淫獣のうん●だと娘も気がついていた…!

迷い猫オーバーラン!#1」
新番組。
最初にゃんこいかと思ったぜ…!
しかし幼馴染ヒロインがあむちゃんにしか聞こえません。
そして理事長の娘があまりのツンデレっぷりに吹いた。
しかし姉が拾ってきたにゃんこは一体何者なの…?
とりあえずひよこが来週以降も出てくるのなら見続ける!

「薄桜鬼#1」
新番組。
ええと前情報で腐向けのアニメだと聞いていたので
あまり期待せずに見ていたのですが、何気に面白かったよ!
個人的に好きな声優さんが出てるし見ようと思う。
しかし新撰組に捕まっちゃった千鶴はどうなっちゃうの…?

B型H系#2」
山田、小須田とプールでデートするの巻とライバル登場の巻。
しかし毎回小須田が可哀想すぎる…(笑)
まあ役得な面もあるんですがね。
そしてライバルが出現してやきもきする山田がかわいい。
つかやっぱり本気で好きになりかけている訳ですね!
うんうんそれでいいよ山田。
エチトモ100人なんて絵空事はいてないで普通の恋愛しておけw

会長はメイド様!#2」
文化祭の巻。
男子どもが提案する文化祭の出し物をことごとく却下する美咲。
しかしすべてを否定するのではなく、ほどほどにして妥協しろと忠告され
少しは男子の意見に耳を傾けるようになった美咲。
つか、どうしてここまで男を毛嫌いするんだろう…?
ところで1話で美咲をいじめていた3人組が
既に調教済みになってて吹いた。
上級者向けだ…!

GIANT KILLING#1」
新番組。
成績の悪いサッカーチームを再生させるべく監督になった男の物語…なのか?
あまり期待せずに見たんだが、面白かった!
めっちゃ続きが気になる…!
サッカー版ワンナウツという感じ?
しかし話の途中で終わってしまって
続きをやれムキー!という所までは似ないでくれ…!
しかしこれを見ている時にダンナに
「これ普通のサッカーものだよ?ペンギンが空飛んだりしないけど大丈夫?」
とか言われました…
一体私を何だと持ってるんだ…!?

デュラララ!!#13」
2クール目開始、切り裂き魔現わるの巻。
そして森厳白バイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「交機なめんな」めっちゃカッコいい…!
そして怯えるセルティかわいいよセルティ。
新羅じゃなくても抱きしめたくなるよ…!
で、切り裂き魔ですが、既に原作読んでるので誰だか解ってるんだよね…
一緒に見ている未読のダンナにバラしたくてバラしたくて仕方がないw
そして現役コスプレイヤーのダンナに
森厳のコスプレをするように勧めてみた。
絶対似合うと思うの…!