今日のお買い物。

バッカーノ!1710―Crack Flag/成田良悟
という訳で久々のバッカーノ!の新作ですよヒャッハァ!
今回は1700年代という事ですよ。
マイザーやチェスやヒューイやエルマーですよヒャッハァ!
カップルがいないのがちょっと寂しいけど。
とりあえずあとがきから読んだので、色々wktkしながら少しずつ読んで行こうと思います。
愛蔵版レディ!! 2 (Feelコミックス)

愛蔵版レディ!! 2 (Feelコミックス)

愛蔵版レディ!! 2巻/英洋子
2月に出ていたらしいんだけど、なかなか売ってる所がなくて
やっと見つけたぜ…!
リン、学園の代表として馬術大会の海外遠征へ。
トマスはまだ憎たらしいままか…w
そして巻末のぴいたあぱん、私が持っている所まで載っていた…!
続きは4/20発売の3巻だな、よし全裸待機する!えほんもやしもん はをみがこう/いしかわまさゆき
最近娘が歯みがきをおざなりにしているような気がするので買ってみた。
スミマセン嘘です。
でもこの絵本を見て歯の磨き方を覚えて欲しい。
まあ今の所毎日磨いてるし虫歯もないみたいなので安心してますが。