今日の娘。

今日は昼過ぎからお友達が遊びに来るという事で、午前中部屋のお片づけ。
そして午後にお友達がぞろぞろとやってきて、夕方まで一緒に遊んでおりました。
遊んでいる途中の娘の部屋へ行ったら、程よくカオスになっておりましたw
まあお友達が帰った後に片付けさせましたが。

しかし今日来た娘の友達、何気に問題児っぽい…?
木曜日に遊んだ時、5時過ぎてもなかなか家に帰らなくて
その後警察のお世話になったみたいだし
(家の前に警察の人がきていた。何があったかは聞いてないが)
そして今日も娘の自転車に乗ってどっかに行ってなかなか帰ってこなくて
探しに行ったりしたし
そして日曜も朝早くからうちに押しかけて来たし…
(今日は出かけるんじゃ(゚Д゚)ゴルア!!!!!したら帰ったけど)
うーん、なんだか困った事になりそうだから
仲良くして欲しくないなぁと思う今日この頃。
まあとりあえずしばらく様子見って事で。