今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#27」
博物館に現れたネコを探す探偵団の巻。
しかしリコママとの約束「危ないことはしない」を破ってしまったため
なんとキルミンを取り上げられてしまいます。
タマオくんがやっと着ぐるみに変身できたのになんという展開…!
どうでもいいけど探偵団のアジトのホワイトボードに書いてあった
「着ぐるみを見られたらコスプレと言い張る」にワラタ。

「たまごっち#26」
娘が見ていたので一緒に見ていたんだが
なにやら壮大な話になってるんですけど…!?
しんじつんのくちばっちという名前にワラタ。
しかしまさかたまごっちで次回に続くが見られるとは…

FAIRY TAIL#25」
なんとか4というののひとり、ジュビア登場。
で、グレイと戦うんですが
ジュビアがあまりにも鬱陶し過ぎで大爆笑しながら見たw
で、結局このジュビアって人は仲間になるんですね?
つか新OPでめっちゃネタバレしてまんがな…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#52」
アルVSキンブリー&プライド、人造人間VSエドたち、スロウスVS姉弟の巻。
戦いばっかりだったせいか、ぬるぬる動いてましたなぁ。
いやぁアームストロング姉弟はすげえわ…
そしてキンブリーがお亡くなりに。
やっとくたばったか…!

荒川アンダー ザ ブリッジ#2」
歓迎会&教会の巻。
つかもう2クール目突入とは(笑)
OPEDもやっと付きましたな。OPが良い感じです。
そしてシスターが子安でテラフイタwwwww
何気に声優が豪華よねこれ。