今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#6」
ダン、ガスと再び戦うの巻。
しかも戦いの途中にスペクトルが乱入してきてダンピンチ。
そこへ颯爽と現れたのは、なんとシュンですよ!!!!!
シュンタンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
なんでもダンたちが来るより前にワンダーレボリューションへ来ていたとか。
しかもその理由がまたどうしようもない理由でフイタw
修行中飛んだら落ちる先に入口があったとか、ドリフのコントかよ(笑)
という訳でシュンの助けもあって無事ガス&スペクトラに勝つ事ができたダン。
さあアルファシティに潜入ですよ!

「怪談レストラン#16」
久しぶりの放映。約1ヶ月ぶり?
つか爆丸の実況スレで「怪レスに移動」の文字を見るまで
存在自体忘れていた(笑)
車の話は怖かったわ…
結局見捨てたりしないと言ってる割にあっさり見捨ててるし。
本当一番怖いのは人間の心。(by喪黒福造)
学校わらしの話も見ようによっては怖いよこれ。
どうでもいいけど娘の学校にもいる?と聞いてみたら
ぶるぶると首を振っていたw
あ、終わった後の次回予告本編はなくなっちゃったのね。
ちょっと残念。