これまた暖かい

今日は春コートで行っても全然おkなくらい暖かかったよ。
しかし明日はまた真冬並みの寒さに戻るとか…またかよ!
つかなんでこんなに寒暖の差が激しいのさ!?

仕事はマターリだったのですが、午後に資料のプリントを依頼されました。
プリント自体はいいのですが、問題はその量。
A3で29ページあるものを45部。
しかも会社の上層部に渡すものだから
コピーではなく全部プリンターから出せと。
はあああああああああああああああああああ?と思っちゃったよ…
おかげで2人がかりで仕事場のプリンター3台をまさに占拠して
16時ぎりぎりになんとか終わらせることができたよ…
つか、いくら上層部に渡す資料だからといって
こんな大量のブツをプリンターで出せという指示がよく分からん。
コピーじゃダメか?ダメなのか!?
本当もうよく分からん…
つか、なんでチームも違う人の仕事もこっちで受けないといけないの???
もう本当頭の中がはてなだらけでしたわ…

そういや本日、こんなものが届いてました。

ダンナ宛てに届いた宅急便。
 
中身は111周年記念の吉野家のどんぶりでした。
うちのダンナががんばって応募した結果、当たったらしい。
しかし150口くらい応募してひとつしか当たらなかったけどね!
という訳で、本日はこのどんぶりを使ってダンナだけ牛丼の予定が
冷凍庫にあったのは牛丼の具ではなくて豚丼の具だったので
豚丼になってしまいました。残念。

という訳でボイルボイル〜

豚丼のできあがり〜
この後ダンナに美味しく食べられました。