寒いよ!

もう4月だというのに、今日の最高気温はなんと7度。
なんでこんなに寒いのさ!!!!!
今日は流石に冬コートで仕事に行きましたよ。
ああ冬コートはいつクリーニングに出せるのか。

仕事はマターリでした。
そういや昨日3台のプリンターを占拠した仕事した訳ですが
その仕事を振った張本人からは「ありがとう」の一言もなし。
…もうなんていうか、仕事以前の問題だよね…
本当にこの人、管理職ですか…?
つかもうこの人の仕事、受けたくない。
次に来たらお断わりしてやるんだ…!

あ、本日のランチは隣の席のSちゃんと讃岐うどん…の予定だったのですが
讃岐うどんのお店が超並んでいたので、向かいにあった味噌煮込みうどんのお店へ。
結果的に正解だったかも。
ほら、寒かったしね!