今日見たもの。

「HEROMAN#3」
宇宙人の侵略が始まった!の巻。
街が壊され逃げ惑う人々。
軍の兵器も全く歯が立たずもうお手上げ状態。
そんな中、おばあちゃんが心配と自宅に戻ろうとするジョーイ。
しかしおばあちゃんは宇宙人の侵略に全く気がついていなかったというオチw
ババアちょっとは気づけwwwww
そして来週のサブタイの「タマ」に吹いたw
今まで全部横文字だったのに何故タマ…!?

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#172」
トゲキッス、特訓するの巻。
ヒカリの言う事をなかなか聞かないトゲキッス
これってアレか、ヒカリのレベルが低いだけという噂(ry
まあトゲチックの個性を活かしてあげればいいんだよねという結論で終了。
ところで映画の予告、主題歌はスキマスイッチなのかー
本当その時の売れ線な方々を使うよね劇場版…

けいおん!!#2」
唯たち、先生のギターを売ってホームセンターに行くの巻。
しかしあのギターに50万円の値がつくとは…本当に売っちゃっていいのか?
そしてまさか新入部員がすっぽんとは…!
それでいいのかあずにゃん!?

WORKING!!#2」
小鳥遊くんと伊波さんのバトルの巻。
しかしなんだ、男を見ると殴りたくなるって難儀な体質だなぁ…
でもちょっとやりすぎだとは思うよなぁ。
しかし小鳥遊くんは黒すぎるw
そんなに小さくてかわいいものが好きか…?

RAINBOW 二舎六房の七人#1」
新番組。やっと見れた…!
しかしアレだ、君とどの後がこれとは…この枠は落差が激しすぎる。
で、肝心の中身ですが今回は登場人物紹介編でした。
なかなか面白かったので継続。
小栗旬が割と上手かったのでビックリしたよ。
そしてナレーターが林原めぐみで更にビックリ。
豪華すぎる…!

裏切りは僕の名前を知っている#1」
新番組。
BLモノらしいので覚悟してみたんだが
まだそういうシーンはなくてホッとひと安心w
しかしこれギャグでやってるんですか?みたいな描写が多くて
大爆笑しながら見たのは秘密。
すずめかわいいよすずめ。
来週もなんだか小鳥が出てくるみたいなので見るよ!
(そういう理由で見るんかいw)