今日見たもの。

閃光のナイトレイド#2」
バイオリニストのスパイの話。
結局その人がなんの情報を持っていたのか
分からないまま死なれてしまいましたが。
しかしラスボスが雪菜の兄らしいという事が判明。
ところで今回はバイオリン分が多くて眠くなりそうでした(笑)

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜#2」
はわわ、師匠の元を訪ねるの巻。
しかしへそのゴマはあわわがなくしてしまったらしく
結局南蛮まで行く事に。
つかこのメンツで大丈夫なのか…?

さらい屋五葉#1」
新番組。
しがない浪人政がさらい屋の五葉と知り合うの巻。
このままずるずると裏社会に引きずり込まれていくのか。
それにしても全然弱そうに見えるのに実は強いのね政。
どうでもいいが次回予告に吹いたwサザエさんwwwww
つかノイタミナ枠で次回予告があるのは珍しくね?

迷い猫オーバーラン!#2」
ネコミミ娘を拾ってきたのはいいが、そのままいなくなる乙女姉さん。
つか乙女さんは一体何をしているの…!?
しかしなんだ、思っている事と逆の事を言ってしまう文乃は
めんどくさいヤツだなぁ…

刀語#3」
今夜4話放送という事で急いで見た。
女だらけの神社の神主と戦うのですが
なんだかやるせない気持ちになりましたわ…
七花の世間知らずを何とかしないといけないと思うの…!
バカは罪というけど本当だわ。
まあ個人的には1000人の巫女だけで良い(笑)

いちばんうしろの大魔王#2」
なにやら黒そうな女、不二子登場の巻。
いやいやなんだか分からない監視員登場の巻?
まあどっちにしても阿九斗が酷い目に遭うのは当たり前なんですがw
しかししっぽがあることに吹いたwまんまドラえもんじゃないかwww

デュラララ!!#14」
森厳、自分がセルティの首を持ち逃げしたことをバラすの巻。
しかしなんだ、森厳とセルティのコントには腹筋が崩壊したw
そして新羅の惚気にもじもじするセルティに萌え。
セルティかわいいよセルティ。
首から上がないのになんでこんなに萌えるのか…!
切り裂き魔を探すセルティ、切り裂き魔に襲われる杏里。
良い所で次回に続きやがって…!
そして静雄が良い人すぎる。
静雄を探しに池袋に行ってくるか…