今日見たもの。

「「バトルスピリッツ 少年激覇ダン#30、31」
硯VS勇貴、ケンゾウVSレオンの巻。
つか硯にexレアあげちゃっていいの…?
そしてケンゾウは負けちゃったけど、ダンが復活しましたよ!
しかしダン復活はどうでもいい、まゐはどうなったんだー!?

ハートキャッチプリキュア!#11」
つぼみ、前の席のまさとにカンフーを習うの巻。
しかし一緒に特訓していたまさとの弟が今回の被害者に。
うん、まあ兄貴がへたれ過ぎてちゃ心の花も枯れる罠。
まあデザトリアンは倒したけど
結局問題はなんにも解決されていないような…?
しかしつぼみの何かやって強くなりたい→そうだカンフー!も短絡的だけど
えりかの「なんとかなるなる」は楽観的すぎると思うの…!

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#53」
エンヴィーVSマスタング大佐の巻。
マスタング大佐容赦ねえええええええ!!!!!
親友を殺された怒りはそこまで深いのか…
しかし今週もまた良い所で終わりやがって…!
あのマスタング大佐は本物なのか偽物なのか?
(まあ原作読んでるからわかってるんだけどねw)

トランスフォーマーアニメイテッド#3」
スタースクリーム来襲の巻。
いやぁ冒頭からレスキューファイアーで吹いたw
そしてやっぱりディセプティコン側が出てこないと面白くないね!
大間のまぐろ一本釣りで更に吹いたwwwww
そして実写パートはやっぱりなくてもいいと思う今日この頃。
もしかしてウドも出てくるのか…?

聖痕のクェイサー#14」
有料無修正版。
ちょwなにこれwwwwwwwww
いきなりサーシャが襲われてるし美由梨がリリー仮面とかになってるし
一瞬番組を間違えたかと思ったわ…!
本当酷い特訓回でした(笑)
つかサーシャはいつ元に戻るんだろうか。
でももうこのまま戻らない方が本人のためだと思うの(笑)