今日見たもの。

イナズマイレブン#78」
ふゆっぺ、円堂キャプテンとデート?の巻。
リカっちさんが策士すぐる…!
しかしなんでふゆっぺはじいちゃんのノートが読めたんだ…?
もしかして、ふゆっぺもじいちゃんの孫なのか?そうなのか!?
とりあえず新必殺技がんばれキャプテン!

けいおん!!#3」
律、浮気をするの巻。
そして唯はギー太をNTRれたと(笑)
まあ結局は元鞘に収まるわけですが、たまには楽器を変えてみるのもいいかも。
ところで来週は修学旅行の話っぽいんですが
奴らは京都に行くらしい。
…あれ?おまえら京都に住んでるんじゃなかったの???

閃光のナイトレイド#3」
上海中心部にある4つのデパートに爆弾が!の巻。
で、爆弾を探すために右往左往するんですが
そこに能力者の敵が。
しかしそんな事はどうでもいい。ようじょかわいいよようじょ。
とりあえず兄は敵になっちゃったのね…
そしてビッグフォーと聞いて頭の中に浮かんだのは創竜伝
いやあっちはフォーシスターズだろとセルフ突っ込みした。
本当スミマセン。