はっきりしない天気

朝は晴れ間も出ていたんですが、基本くもり空。
昼ごろから雨がぽつぽつと降りだし、その後は降ったりやんだり。
つか降るんだか降らないんだかどっちかにしてよ!と思ってみたり。
こういうはっきりしない天気が一番イヤだわー

仕事は今日もマターリでございました。
隣の席のSちゃんがかなりテンパってたみたいですが
多分何とかなったんだろう。
そして朝からなんだか疲れてるなぁ…と思っていたのですが
よくよく考えると今日は朝娘のお弁当を作ったんだっけ…
そりゃあ疲れる罠。

そして夜、娘と一緒にお台場まで行ってきました。
何故いきなりお台場かと申しますと
明日からお台場で開催されるとあるイベントに
衣装を届けに行ってきたのです。
まあ多分後日詳しく語るつもりなので、今はこれだけでw
しかし娘を連れて行ったおかげで色々散財してしまいましたorz
もう娘はお台場に連れていかねえ…!