今日の娘。

今日は小学校の全校遠足でした。
天気が心配だったので帰宅した娘にどうだった?と聞いてみたら
恙無く進行したみたいで良かった良かった。
ゾウとかキリンとかトラとか見てきたらしい。
キバちゃんは見てこなかったとの事。
(注・鳥小屋の前にいるキバタンインコのことですw)
午後は下町民俗資料館とやらに行ってきたらしい。
そうか午後は屋内だったのか、それは良かった。
まあそんな感じで遠足を堪能してきた様子。

そして夜お台場に行った娘は目の前に現れた観覧車に大喜び。
ええ、もちろん乗ってきましたよ…

夜景は綺麗でしたよ、ええ。

東京タワーはピンク色でした。

娘も夜景に夢中。
ウソです。途中でかなり飽きてましたw

帰りに寄ったマックの近くにいたネコバス。
娘が大喜びで乗ってました。
いやぁ雨のせいか人がいなくて快適でしたよ!