今日見たもの。

イナズマイレブン#79」
豪炎寺の家庭の事情の巻。
なんとパパンがサッカーをやる事に反対していたとは…
まあ、母親がなくなってすぐ夕香ちゃんの事故じゃあ
確かに反対したくなるのもわかるような気がする。
しかし「サッカーで人が救えるのか?」というパパンの問いに
宇宙人から地球を救いましたが何か?とツッコんだのは私だけじゃないはず(笑)
で、本当にサッカーやめてドイツに行っちゃうの豪炎寺…?
しかしドイツに行ったら行ったでドイツチームの一員として出てきそうだけど(笑)

けいおん!!#4」
修学旅行の巻。
なんだか自分が高校生の時の修学旅行を思い出したわー
きゃっきゃうふふしたり枕投げしたり。いいねいいねえ。
流石に迷子にはならなかったけどw
で、今回のを見て次に京都に行く時は聖地巡礼しよう!と思いましたが
残念ながら次はそんな時間はなさそうでガックリ。
まあ次の次に期待だ!

聖痕のクェイサー#15」
有料無修正版。
やっとサーシャの記憶が戻ったー!
しかしそこに到るまでがひどすぎたw
サーシャの「あなた、最低です!」にくそ吹いたwラインバレルwww
(雑誌が一緒なのね、知らなかったわ)
そしてサーシャのバニー姿とか本当自重して下さい(笑)
そして極めつけは次回予告。なんだよこの乳会話はwwwww
あいなまさん仕事選んで下さい…!

いちばんうしろの大魔王#4」
阿九斗、独房に入るの巻。
しかし独房なのに何故かころねとけーなが一緒(笑)
そしてここではおしっこネタが…!
本当声優さんって大変だなぁ…