リアル脱出ゲームに参加してきました

という訳で、本日はダンナと一緒に
お台場で開催されているリアル脱出ゲームに参加してきました!
今回はマジックショーからの脱出という事で
マジックあり爆弾ありと盛りだくさん。
しかし私は脱出することができませんでした…orz
しかしダンナのチームはなんと脱出成功していました!
しかもこの回唯一の脱出成功チーム。
悔しい。超悔しい!!!!!
何が悔しいかって実は最後の謎の答えを知っていたというのに
(何故知っていたかは明日辺りの日記でばらします)
そこにたどり着く事さえできなかったのが悔しい…orz
まあそんな感じで、ダンナは天国、私は地獄なリアル脱出ゲームでしたw

そんな感じでリアル脱出ゲームが終わってお台場から離脱。
今日は平日なだけあって人はそれほど多くなくて快適でしたよ。
そして新橋行きのゆりかもめに乗って帰ろうとしたら
なんと!無人運転のはずのゆりかもめに運転手が!

いやぁ有人運転のゆりかもめなんて初めて乗ったよ…!
まあ運転されてた方は途中で降りちゃいましたが
かなり珍しいものが見られて嬉しかったよ。

そんな感じで早々に帰宅して次にやった事は、2階のお掃除。
いやね実は今日娘の学校の先生が家庭訪問に来る日だったんだ。
なんで先生がくる前に家をキレイにしないとと思ってがんばったら
なんと先生は家の中にすら入りませんでした…orz
まあいいけどさ、家は綺麗になったからな…
ちなみに先生のお話はこれまた的確な所を突かれてアイタタタという感じでした。
本当なんでこんなに忘れ物が多いんだ娘…orz