リアル脱出ゲーム]リアル脱出ゲームのスタッフ2日目

という訳で、今日も1日お台場でリアル脱出ゲームのスタッフやってきました。
しかし昨日訳がわからないまま色々動いたおかげで
今日はめちゃくちゃ疲労が溜まっていたらしく
いっぱい失敗してしまいました…orz
オーダー別のテーブルに取りに行ったりとか
別のチームに別のチームの鍵渡したりとかorz
本当スミマセンでした…
これじゃいけない!と思ったので、この日は夜リゲインをぐいっと飲んで
足に湿布を貼って寝ましたよ。
本当もうトシがトシなのでドーピングは基本(笑)

そういやマジシャンの手品が派手に変わっていました。
私が参加した時、50分過ぎのトランプのマジックは火花がでなかったぞおおおお!
ちなみにこの写真は、火花が出ている所を撮ろうとして失敗。
やっぱりデジカメではこれが限界か…!
そういや1回だけ赤い布じゃなくて青い布に変わった回もあったけど
青い布は目立たないという理由で赤に戻りました。
マジックも日々精進しているんですね…!

準備中の会場内。
嵐の前の静けさです。

昨日の事ですが加藤さんがNHKの取材を受けてました。
この時の様子は5/14の18:10あたりに放映されるらしい。要チェック。
ちなみにこの写真は取材を受けている加藤さんを笑わせようと
がんばって変なポーズを取っておりますw
もちろんこの後加藤さんにこってり〆られていましたw
ウォーリー、君はよくがんばったよ!