今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#10」
リストラ組キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
久しぶりに女どもが出てきて俺歓喜
しかしルノが半分だけWRに来たと思ったら
今度はみんな地球側に来ちゃったよ…!
しかしシュンとマルチョは置いてけぼりですか。
本当放置プレイが好きだよねこの番組…!

荒川アンダー ザ ブリッジ#6」
OP元に戻っちゃったのね。まあコッチのほうが断然(・∀・)イイ!!
しかしアレだ、河童汁すげえええええええええええ!
さすが村長だな…!
ところで鋼鉄兄弟って一体何者なんだ…!?
どうして荒川の河川敷にはこんなのがいっぱいいるのか。
つか近所だから私も河川敷に住もうかしら(笑)

四畳半神話大系#3」
今回はサイクル同好会。
しかし途中から何故か鳥人間コンテストに出る事に。
オチが自由落下部門で吹いたw
確かに体を鍛える必要ない罠wwww