今日見たもの。

会長はメイド様!#6、7」
美咲のために屋上から飛び降りてみたりとか
雅ヶ丘の生徒会長が登場したりとか結構お話が動きましたな。
しかし雅ヶ丘の生徒会長、美咲を引きぬいてどうしようというんだ…?
そして屋上から飛び降りて入院までしているのに
いつの間にか退院していた碓氷にワラタ。

WORKING!!#6」
小鳥遊家の日常の巻。
しかしまあ小鳥遊家の女どもはキョーレツだなぁ。
末っ子のなずなは文字通り末恐ろしい子になりそうだ…!
そして伊波さんとのやりとりがマジックハンドなのに吹いた。
まあこれが一番安全なのかも知れないw

裏切りは僕の名前を知っている#5」
という訳で東京へ出てきた夕月くん。
さっそく警視庁に連れいかれましたよ。
しかし上層部の方はそういう認識なのか…
そして新キャラが登場したんですが
めっちゃツンデレの見本のようなキャラでしたな。
まあきっとそのうちデレるんだろうなぁ。

閃光のナイトレイド#6」
兄貴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかし妹とは会わずに去っていっちゃったよ…?
そして来週はなにやら特別編で
本来の7話はネット配信になるとか。
ええと、これってどうなの?と思いつつ両方共見るんだろうなぁ…
テレビで流せないくらいヤバい内容なんだろうか。wktk

デュラララ!!#18」
正臣の過去が明らかに。
黄巾賊の将軍だった正臣、そしてその彼女だった沙希。
しかし沙希を人質に取られて大怪我をさせてしまった正臣は
黄巾賊を捨て沙希も捨てたのでしたと。
しかし正臣は裏でうざやが手を引いていた事に気付いてないのね…
しかしそんな正臣メインの話だったのにも関わらず
最後にドタチンに全て持っていかれた(笑)
ドタチンかっこいいよドタチン。
もう濡れ濡れですよ…!