今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#32」
タマオくんメジロに変身するの巻。
しかしリムに愛の告白をするのに、動物の求愛行動の真似とは新しいw
つかそれじゃ無理だという事に早く気付けwwwww
まあリムのヘアピンを取り戻すためにメジロに変身できて良かったね。
しかし、タマオくんのキルミンだけ他の4人と違うのは何故なんだろう…?
そしてCMのけんぷファーは自重して欲しい…夕方に流すCMじゃないだろこれw

聖痕のクェイサー#18」
有料無修正版。
またしても転校生が現わるの巻。
しかもサーシャの初めてのマリアとまふゆのガチ百合展開!
「上の口がダメなら下の口」って、これ普通にエロアニメw
やばいヤバすぎるだろこれwwwww
ふう、ご馳走様でした。
ところでピンチのまふゆのお腹が光ったのはやっぱ何かあるのかしら!?

荒川アンダー ザ ブリッジ#7」
おおもう4クール終了とは早いなぁ(笑)
学校の話とP子の話の巻。
とりあえず橋の下の住人に常識を教えるのは無理だな。
そしてP子、そんなに村長の事が好きなのか…!?
わからん。全然わからん!!!!!
…いやでもひろしの声は魅力的かな?