今日見たもの。

B型H系#7、8」
2本続けて見た。
プールと夏休みの話と修学旅行の話。
しかしまあ、金城さんは本当パーフェクトだなぁ。
さすが声が画伯なだけの事はあるw
そして修学旅行中、小須田とふたりきりになれたのに結局何もなく
小須田ががんばって告白したのに避け続ける山田。
本当に馬鹿なのは山田、お前の方だ…!

迷い猫オーバーラン!#6、7」
やっぱり2本続けてみた。
撮影と称して世界旅行?する話とロボットアニメ回。
しかし乙女姉さんは神出鬼没すぎるw
つかなんでイエティと知り合いなんだwwwww
そして7話は…何も言うまい。
とりあえずOPEDがガチなのは分かった。
1〜25話が見たいよ!

四畳半神話大系#4」
師匠に弟子入りするの巻。
あら、今回は大学のサークルじゃないのね…!
Gいやあああああああああああ!!!!!
そしてひろしの歌のウマさに驚いた。
恐るべしひろし。

デュラララ!!#19」
杏里、正臣が黄巾賊のリーダーと知るの巻。
杏里を助けに来たセルティカッコいいよセルティ。
そういや池袋のビル広告にシャーネがいて吹いた。
本当スタッフは良く判っている…!
そしてワゴン車は痛車のままなのね…(笑)