今日見たもの。

イナズマイレブン#83」
まだまだ韓国戦。
不動さんがついに試合に出ましたが
やりたい放題で他のメンバーが怒りまくり。
しかしついにやるべき事を見つけた円堂キャプテンの指示で
なんとか同点に追いつく事ができたのでした。
まあそんな感じで不動の過去やら不動デレとか色々ありましたが
まだ豪炎寺の問題が解決していないため
決着は来週に持ち越し。
しかし円堂「ボールは嘘付かない」ってなんだよwwwww

けいおん!!#8」
唯と律、進路に悩むの巻。
しかしニートとかミュージシャンってなんだよ(笑)
それにしてもロリ唯にロリ澪が可愛すぎたよ。
つか唯はもう憂に養ってもらえよ…!

RAINBOW 二舎六房の七人#8」
バレモトの絵図の元、脱獄を試みる7人の巻。
しかしジョーのお誘いに発情する佐々木の気持ち悪さといったら…!
本当変態ジジイめ!
そして無事脱獄した4人。
あれ、バレモト、ヘイタイ、キャベツはどうなっちゃうの!!!???
つかこのまま無事で済むとは思えない…!