今日見たもの。

GIANT KILLING#9」
名古屋の外人トリオ登場の巻。
こいつらが場外でボールを蹴っていた時の動きマジヤバい。
ここだけでいったい何枚使ったんだろう…?
そしてこの外人トリオのひとりが一堂零に見えて仕方がない…!
そういや椿が何やら落ち込んでいたけど
村越さんのアドバイスで元気になりましたよ。
うん、失敗も含めて経験値なんだよね!

荒川アンダー ザ ブリッジ#9」
星が月だった頃の話の巻。
星が売れっ子の歌手だっただと…!?
リク同様信じられないな(笑)
そしてステラが巨大化。
声がほぼケメコ先生で吹いた。ちわちわ恐るべし…!
そして次回予告にまさかの星登場。
来週ついに絡むのか…!!!???