今日見たもの。

イナズマイレブン#84」
VS韓国戦ついに決着。
壁山、飛鷹、円堂の新必殺技に加えて
やっと虎丸と豪炎寺の新必殺技も決まって世界大会進出決定。
おめでとうイナズマジャパン!
しかし今回は円堂がいっぱいいい事言ったのに
最後の格言は豪炎寺パパに持っていかれるってどうなの(笑)
そして豪炎寺もサッカー続けていいとお許しが。
パパンデレるの早いよ!!!!!
そういや次回予告に我らが染岡さんが…!
ああああ待ってたよ染岡さん!

けいおん!!#9」
期末試験と演芸会の巻。
唯メイン回だったのですが、本当ほんわかした話でした。
しかし唯はすごいな、やればできる子なんだね…!
来週はさわちゃん回っぽいのでこっちも楽しみだ。

RAINBOW 二舎六房の七人#9」
マリオ、米兵と試合をするの巻。
アンチャンは無事助け出され、節子の協力の下静養中。
節子に頼りっぱなしはいけないと思ったマリオとスッポンは
お金を稼ごうとボクシングの試合に出るのですが、結果は惨敗。
しかし試合を持ちかけたリリィの発破で再戦を誓うマリオ。
うーん、熱い展開だねえ。
そういやジョーがひとりで戻ってきたんだが
石原や佐々木を告発するシーンが棒すぎる…!
そしていつアンチャンたちに追っ手がかかるんじゃないかと
毎回ドキドキして見ている私…小心者でスミマセン。