今日見たもの。

「HEROMAN#10」
スグラックがいなくなって3ヶ月の巻。
ジョーイはバイトが倍になって忙しい日々。
5個のタマはそのまま放置されているらしいw
そしてリナはジョーイをデートに誘いたいのですが
邪魔が入ったりしてなかなか言い出せなくて悶々とする日々。
しかしリナがさらわれたりヒーローマンを調べる謎の連中がいたりで
まだまだ平穏とはいえない感じですなぁ…

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#179」
サトシvsデンジ、最後のバッジをかけた戦いの巻。
まあ結果は無事8つめのバッジをゲットだぜ!なんですがね。
しかし最初に出たドダイトスのかませっぷりといったら…(笑)
そしてロケット団はアフロでした。

会長はメイド様!#9」
まんが日本昔ばなしの巻w
しかしアレだ、最初桃太郎かと思ったら、色々混ざってる(笑)
亀が出てきたり鶴が出てきたり。
しかし雅ヶ丘の幽霊船には吹いた。
まあラスボスは予想通り碓氷でした。
しかし3バカの扱いが酷過ぎるwwwww
がんばれ3バカ!

聖痕のクェイサー#20」
有料無修正版。
カーチャの誕生日パーティーの巻。
相変わらず話の展開が酷過ぎるw
「乳を吸ったらわかる」ってどうなのwwwww
そしてこれはカーチャ裏切りフラグ?