今日見たもの。

「B 型H系#10」
山田、小須田とのデートを金城兄に邪魔されるの巻。
しかしまあ、金城兄というライバルの登場によって
やっと小須田への気持ちに気がつき始めたか。
そして金城も小須田に手を出し始めたぞ…!?
はっきりいって羨まし…いや可哀想すぎる小須田…(笑)
しかし小須田、恋愛相談を宮野ちゃんにするのか…宮野カワイソス。

四畳半神話大系#7」
先週の別パターンで今週は香織さんを選んだの巻。
つか私、いくら精巧に作られているからとはいえ人形でいいのか?
マジでいいのか!!!???
そして人形相手でもいいのかジョニー(笑)
そういや今回小津の顔が…!?

さらい屋五葉#8」
松、捕まるの巻。
恩人を助けようと商売敵に忍び込んだのはいいけど
逆に捕まってしまい監禁されてしまう松。
それを助けようとする政。
しかし政、素性も知らない八木にそんなべらべら喋っていいのか…!!!???

会長はメイド様!#10」
インディーズバンドとお茶するの巻。
しかしまあ、自分の事を好きなさくらの目の前で美咲を落とそうとするとか
無理矢理チケット売ろうとするとか
本当バンドマンってどうしようもないよな…!
つか、現実にもいそうだよなこういうバンドマン。
まあ美咲の怒りの鉄槌が下ってすっきりでしたがw
そして3バカカワイソスwwwww

WORKING!!#9」
伊波ちゃんのパパ来襲の巻。
伊波ちゃんが男嫌いになったのはこの父親のせいか…!
あまりにも伊波ちゃんが可哀想すぎる。父親氏ね。
声がほうちゅうでも許さん!
しかしまあ小鳥ちゃんはかわいいなぁ…

デュラララ!!#21」
帝人、紀田、杏里、戦いを避けようと奔走するの巻。
結局無駄な訳ですが。
そして「来良の制服でメガネで胸がでかい」で杏里と特定する紀田と帝人に吹いた。
来良には乳のでかいの杏里しかいないのか…!?