今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#11」
地球側に戻ってきたダンと地球にやってきたミラ、バロン、スペクトラ、ガス。
うおおおお、ジュリィにアリス久しぶり!
アリスの作戦でスペクトラをWRに戻す事ができたのですが
転送装置が壊れてしまい、残りは居残り。
ミラとバロンはダンの家へ行き、ガスはアリスの家で居候する事に。
ガスの捨てられた子犬っぽいところがまたショタ心をくすぐるのうw
そりゃあいてもいいんだからね!という罠w
しかしダンに手を組めというスペクトラが何を考えているのかさっぱり分からん。
本当の目的はWRの1番偉い人を倒す事で
スペクトラがその座につこうとしているらしいが本当なのか…?

裏切りは僕の名前を知っている#8」
夕月、前世が女という事を知るの巻。
夕月の兄がわりの人も再登場。カエレ!というけど夕月が拒否。
しかしまた怪しげな一団が出てきましたよ…!
ところで最近九十九が全然鳥と遊んでくれないので寂しい。
鳥出せ鳥!
そして次回予告の高枝切りバサミで盛大に吹いたw
このアニメも次回予告が本編ですなぁ…!

閃光のナイトレイド#9」
葵、元恋人の静音と再会するの巻。
しかし静音さんは本当ドジっ娘だなぁ…(笑)
ほくろ子、兄の心の中を読んで気絶しましたよ。
いったい何を見たんだろうか…?
(原爆?)
そして中華娘まさかの再登場。
満州事変で焼け出されてきたらしい。
まあなんだ、とにかく生きろ。

迷い猫オーバーラン!#9」
ストレイキャッツの慰安旅行の巻。
みんなで海に行くのですが、巧と文乃がボートで遭難
島に流れ着いて一夜を過ごすというある意味まともな展開。
まあ今までの展開がひどすぎたからねえ…
しかし文乃は本当面倒くさい女だなぁ。
好きなのか嫌いなのかはっきりしやがれ!