今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#18」
番長、漫画を描くの巻。
番長と呼ばれてみんなに恐れられてたケンジ。
しかしその正体は、漫画家志望なのにその事を母にも言えない繊細な少年。
しかし母は自分の息子の夢を応援しない親なんていないと。
イイハナシダナー
しかしまあ、今回は番長という事で色々濃かったなぁ。主に作画。
そして番長のマンガのラストはまさかの百合エンド。
これでいいのかプリキュア

GIANT KILLING#10」
VS名古屋戦。
黒、大活躍ですなぁ。
しかし大活躍の裏には監督の戦略あり。
マジで勝ちに行くつもりですかタッツミー。
そして名古屋の外人トリオのひとり、ペペの名前を聞くと
どうしても脳裏に穂積ペペを思い浮かべてしまう…


鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#60」
ついに真理の扉が開かれるの巻。
あああああああああひとばしらが揃っちゃったよ…!
そして扉でけえええええええ!
こんなの出てきて大丈夫なのか…!?

いちばんうしろの大魔王#10」
あれ?私1話見てないのか?というくらい急展開。
なんだかたくさんの魔族が出てきて戦争状態。
討伐に絢子まで駆り出されてるし…一体何が起こったの???
一瞬私が前回までの話を覚えていないせいか?とおもったんだけど
他にも話の展開についていけないひとがたくさんいて吹いた。
良かった私だけじゃないんだね…!