今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#35」
リコたちのクラスで鳥の巣箱を作るの巻。
なんかどうぶつハグハグウィークとかで、動物とふれあう期間だとかで
リコとカノンがリーダーになり、巣箱作りをするのですが
怪我したツバメを拾ったり、ツバメの巣を探したりとトラブル続発。
ツバメかわいいよすずめかわいいよ。
タマオくんがんばれ。
しかしまあ、カノンちゃんがようやくデレてきた…と思ったら
どうやら母親裏切りフラグっぽい?
しかしはぐはぐウィークの名前はカノン母の命名だったのか…(笑)

荒川アンダー ザ ブリッジ#10」
河原で防災訓練の巻。
村長…あなたって人いや妖怪は…(笑)
しかしマリアさんこええええええ!
いったいどんな調教をしたのだろうか…gkbr