今日見たもの。

「HEROMAN#11」
ジョーイの姉、ホリー登場の巻。
しかし姉はキョーレツなキャラクターだったわ…
ジョーイはおろかサイまで恐れてるってどんだけなの…!?
そんなキョーレツな姉だけど、ミュージシャンとしての姉はかなりのものらしい。
しかしまあ、しばらくここにらしいの。ジョーイご愁傷さまw
そういや姉のキョーレツさにリナとのデートをすっかり忘れてたジョーイだけど
来週がデートでしかも水着回とな!?
やばい今から全裸待機しないと…!!!!

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#180」
サトシのフローゼルvsケンゴのエンペルトの巻。
しかしまあ、ケンゴがヒカリにプロポーズキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
と思ったらあっさりフラグ折られてるし。
せっかくサトシに勝ったのにねえ。
個人的には久しぶりにグレ子さんのツッコミが見られて満足。
しかしタケシ、当たって砕け散りまくりのお前に
恋愛のアドバイスはされたくないwwwww