今日の娘。

午後、娘の通っているバイオリン教室の先生に
世界的に有名なバイオリニストが近所で演奏会をするので
良かったら行ってみませんかと誘われたので行ってきました。
(ぐぐったらマジで世界的に有名な人でびびったぜ…!)
1時間程度の演奏会でしたが、なかなか面白かったです。
ブリテンという作曲家の曲が個人的に良かったです。
しかし娘は早々に飽きて後ろの方で遊んでいましたが…orz

娘、チェロを演奏するの図。
やっぱ一度は触ってみたいよねえ。

演奏会が終わった後、娘と一緒にサイクリングがてら、近くの公園へ。

川沿いのサイクリングロード。

スカイツリーもこんなに大きく見えました。
つか、うちから割と近いんだよねスカイツリー
家の屋上からもよく見えるし。

すごくでかい遊具がある公園でした。
もう娘は喜んで突進してましたよ。
本当好きねえ…!

そして公園から帰ってご飯も食べずに
今度は近くのスポーツセンターのプールに行くと言って
出かけてしまいましたよ…!
なんで子どもってこんなに元気なの…!?
そんな感じで娘に振り回された1日でしたよ。