今日見たもの。

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST#61」
ついに扉が開き、完全な存在になったフラスコの中の小人。
しかしスカーの兄が作った反転の魔法陣で
一気に形勢逆転するエドたち。
スカーは大総統を、エドはセリムを討ち取りましたよ。
いやぁ反撃しているのになんだか落ち着かないのは何故…!?

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#13」
やっと見てない所を全部見終わったぜ…!
自宅に帰る前にルノの家に寄るダンたち。
ミラのメイド服姿だと…!?
ええもう画面の中の客同様私も(;´Д`)ハァハァしましたがなにか。
そしてシャドウの声真似があまりにもすごくて吹いた。
なんでこんなのにダマされるんだマルチョ&エース…!

WORKING!!#10」
伊波ちゃん、小鳥遊くんのことが好きだという事に気付くの巻。
でもやっぱりぶっ飛ばしちゃうんだね…
そして小鳥遊の妹、なずなが1日研修でワグナリアへ。
うん、山田よりも役にたつとは恐るべし…!

迷い猫オーバーラン!#10」
乙女姉さん、またしても迷子を拾うの巻。
しかも今回は幼女ですよ…!?
まあこっちは本物の迷子だったんだけど
こいつも猫だったどうしようと思いましたw
しかし本当、男どもいなくても全然OKだな…

いちばんうしろの大魔王#11」
絢子、愛のために戦うの巻。
うん、愛なら仕方ないわー(笑)
それにしても栄子の小物っぷりがあまりにも痛々しすぎる。
ところで今回ブレイブのアップで終わったけど
まだ活躍するのかいこいつは…?

聖痕のクェイサー#21、22」
有料無修正版。
裏切ったと思ったカーチャが出戻ったり
次回予告で人生をかけた放置プレイをしてみたり
華をインモラルアニマル呼ばわりしたり
まふゆがつるぎのマリアになって乳を大放出したりと
すごく話が動いているのにもう笑いっぱなしでしたスミマセン。
つか巨乳、爆乳をを超えた超乳ってなんだよwwwww
そういやまさかのビッグマム再登場に吹いた。
そして次回予告もビッグマムで腹筋が崩壊した。
乳は掴んでも嘘は付かない!アーイ!