今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#15」
シュンvsシャドウの巻。
マルチョとエースがヘックスに捕まってしまい
残るシュンも必死で戦うのですが
ヒュドラ(前のパートナー爆丸)の姿を見て動揺
結局シャドウに負けてしまい捕まってしまいましたよ…!
しかしメカ爆丸は無駄にカッコいいなぁ。
つか、6爆丸の子どもたちまでブロンズ像にしてどうしようと言うんだ…???

裏切りは僕の名前を知っている#10」
消えたと思った愁生は敵に捕まっただけでしたw
そして気がついたら九十九が、九十九があああああああ!
ああ、貴重な鳥使いが…!
しかしまあ焔椎真を守って愁生が傷を負うとか
これまた腐女子どもが喜びそうな展開&過去だなぁ。
つか私、女のくせにBL属性は全くないのですが
(BLより萌えアニメの方が好きw)
なんでこのアニメ見てるんだろう…?

閃光のナイトレイド#11」
原子爆弾とともに兄とドジっ娘逃亡するの巻。
しかし逃亡した先に待っていたのが桜井…だと…!?
まあやっぱりなとしか言いようがない。元から怪しかったし。
このタヌキおやじめ、声が後藤隊長なだけのことはあるw
しかしまあここにきてやっと面白くなってきたなぁ。
そして先代の預言者は兄の許嫁だったとは…!