今日見たもの。

トランスフォーマー アニメイテッド#12」
サリ、拉致監禁されるの巻。
心配するディセプティコンの皆さんをよそにさっさと脱出するサリ。
あんた十分強いやん…!
とりあえずいいともネタに吹いた。
そして次回予告のポケモンネタに更に吹いたw

B型H系#12」
最終回。
いやぁいい最終回だった。
結局山田と小須田はエッチならず。
しかも棒をけられたり骨折したりと踏んだり蹴ったりの小須田w
本当可哀想な奴だ。
しかし入院時の看護婦プレイは羨ましかったけどな!
でもまあエッチはできなかったけどその直前までいったんだからいいんじゃね?
まあそんな感じでエチ友100人どころかまだエッチさえできてないけど
1話見て「こりゃあ小須田との純愛モノだな」と予想したのが当たったので満足w
しかしこの調子だといつエッチできるのやら…(笑)

さらい屋五葉#10」
八木さんの過去の巻。
やっぱり弥一と知り合いだったのね…!
つか八木さんは普通に良い人だった。
この先も五葉の手助けをしてくれるのかしら?
そして政の妹が故郷に帰りました。
しかしかんざしをくれた松の事、なにやら誤解してるー!