ロボピッチャーワンマンライブ配信

本来なら行こうと思っていてチケットの予約までしていたのに
結局行けなくなってしまったロボピッチャーのワンマンライブの様子が
なんとUstで配信される事に。
もう狂喜乱舞したのはいうまでもありませんw
最初の方でトラブルがあって何曲か飛んでしまったのですが
「ビッグバンデイ」からはトラブルもなく無事最後まで配信されました。
いやぁ自宅にいて京都のライブが楽しめるとはいい時代になったもんだ。
ちなみにライブ配信ツイッター実況TLはこちら。

http://togetter.com/li/30583

しかしアレだ、こういうのを見ているとやっぱりライブに行きたくなる…!
9月にまたワンマンやるらしいので
その時は絶対に見に行こうと思いました。
やっぱりライブは生が一番だよね!