今日の娘。

今日は月曜恒例バイオリンのレッスンの日でした。
娘、全然練習していない事がバレてましたよw
そして譜面にドレミを書く課題をやってきたのですが
カタカナで書いてある中に何故か一箇所だけひらがなで書いていて
先生が大爆笑してました…
まあそんな感じでもっと練習しましょうで終了。
そして娘「もうママついてこなくていい」と宣言。
…本当にいいのか?いいんだな???

そして夜、来週に迫った漢字オリンピックに備えて
漢字の猛特訓を始めましたよ。
その際に漢字ドリルの宿題を全くやっていない事に気がつき
ドリルもやっていない所をすべてやるハメに。
おかげで寝る時間が10時過ぎました…
まあなんだ、とにかくがんばれ娘。
漢字は覚えておいた方がいいぞ…!