今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#37」
ルミコ先生、家庭訪問をするの巻。
しかしカノンちゃんの家に行くのに邪魔が入り
結局カノン家には行けず。
しかしルミコ先生の執念でカノン母に突撃w
つかルミコ先生、クラクションの音がパラリラパラリラって…元ヤンですか(笑)
そういやカノン父が初登場?グリーンリバーライトでした。
そして最後の蒲谷オチに吹いたw

GIANT KILLING#12」
まだまだ名古屋戦後半20分。
20分かけて10分進みました。時間かかりすぎだろ!
つかペペとゼウベルト、試合中に立ち話するな(笑)
そしてついにバッキーの覚醒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
バッキーの活躍でついに先取点をもぎ取ったETU。
カルロスがあがる事を予測していたタッツミーすげえ。
しかしこの後の名古屋の反撃が怖い…!

荒川アンダー ザ ブリッジ#12」
ついに100話行った!w
再開発が中止に追い込まれ、息子の仕業だと思ったパパは河川敷へ。
しかし息子の仕業じゃなかったと気づいて河川敷を後にするパパ。
ズボン履いてないせいで警察にお持ち帰りされましたがwwwww
しかし再開発を中止に追い込んだのは一体誰なんでしょうかね〜?
(まあ声優でバレバレなんだけどね!けーじくん…)
そしてマリアのドSぶりにgkbrしたぜ…絶対的に回したくない…
そういや今週で終わりなのかと思ったらもう1本あるのか!