今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#16」
ダンvsスペクトラの巻。
しかしダンまさかの敗北でドラゴを取られてしまいましたよ…!
ちょっとこれどうするの?
このままドラゴを取られたままヘックスのいいようにされてしまうのか…!?
話は変わるが冒頭の特訓シーンに吹いた。
なぜ爆丸まで走る必要がある…!
そして占い師のババアが出てきた所で
思わず「はい9000円」と突っ込んでしまいましたスミマセン。

迷い猫オーバーラン!#11」
ブルマーとスパッツの戦いの巻。
つか、ブルマーの歌作詞は原作者とか(笑)
ブルマーチェーンとスパッツ流星群に盛大に吹いたwwwww
つか、このアニメの視聴者層には元ネタわかんないだろ…!
まあとりあえず日本って本当平和な国だなぁと思いました。
もうやだこの国。

会長はメイド様!#12」
体育祭の巻。
しかし体育祭をサボってメイド服を作り続ける3バカに吹いた。
おまえらその無駄な努力を他の所に向けろよ…!
で、美咲のために作ったメイド服、美咲がきるかと思いきや
なんと雪村くんが着る事に。
やばい似合ってる…可愛すぎるぞ…!

いちばんうしろの大魔王#12」
最終回。
うおお、何が何だか分からんうちに終わってしまった…!
まあとにかく神のシステムを書き換えて
阿久戸が魔王だという事は一部の人しか覚えていないというオチ。
そして貴重なぴーちゃんが…!
ああ、惜しいジョージをなくしてしまった…
まあそんな感じで展開早くてついていけないまま終わってしまった。
面白かったんだけど、色々無理ありすぎだったような気がする。
そして最後にふがーの人が喋った…!
つか喋れたのか(笑)