今日見たもの。

イナズマイレブン#87」
vsイギリス戦。
しかしエクスカリバーで先取点を許してしまうイナズマジャパン。
このまま負けてしまうのか…?
しかし今週は染岡さんイベントがあって俺歓喜
しかも来週はついにグラウンドに立つ染岡さんが…!
ヤバい、今のうちに全裸待機しないと!
メモ・来週は1時間スペシャル。
重大発表は映画化決定だろうなぁ…

けいおん!!#12」
軽音部、合宿と称して夏フェスに行くの巻。
しかしまあ、見事にフジロックでしたなぁ。
(行った事ないけどw)
しかしさわちゃんは毎年来てるのか、流石だな。
しかしこういうのを見てるとめっちゃ夏フェスに行きたくなるわ…!
今年はどっか行こうかなと思うのですが
これは!と思うアーティストがなかなか出ないので
結局行かないんだよな。
本当スミマセン。
しかしむぎちゃん、そんなに焼きそばが食べたいのか…(笑)