今日見たもの。

「HEROMAN#13」
ジョーイ、逃亡するの巻。
しかしまあセンターシティを抜けだすのがこんなに大変とは。
教授やサイが一緒にいてくれて良かったねジョーイ。
ところで今日からOPEDが新しくなったのですが
色々とネタバレ満載ですよ…!
ジョーイ子リナかわいいよ。
ところであの炭鉱ってパパが働いていた所なのかしら?

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#182」
サトシスズラン島へ到着の巻。
久々にサトシのポケモンが全員出てくると聞いてwktkしたのですが
リザードンピジョット出てこないー!
ベイリーフの声がかないさんで安心した。
そしてヒノアラシ、ここに来てまさかの進化。
良かったね進化できて…!

RAINBOW 二舎六房の七人#12」
アンチャン死亡の巻。
ああああああああああああああんちゃああああああああん!!!!!
そして時は過ぎみんな出所して例の約束の場所へ集合して
亡きアンチャンのために佐々木と石原をやっつけるという事で合意。
マリオはひとりで石原の所へ向かうのですが
完全にいっちゃってますなぁ石原…!
しかもめちゃくちゃいい所で終わって来週は総集編だと!?
蛇の生殺しすぎる…!