今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#16」
ユーロ連合とバトルの巻。
しかし海を割ったり大津波を起こしたりと
ベイブレードって本当すごいんだねー(棒
そして海のシーンがあったのに水着がないってどういう事だ!
やり直しを要求するッ!

ハートキャッチプリキュア!#23」
キュアサンシャイン誕生の巻。
やっぱり会長がプリキュアだったのね…!
(まあ最初からわかってたけどw)
しかしなんだ、サンシャインの変身シーンは動画枚数5000枚使ったとかで
ものすごい力の入りようでした。
愛されてるなぁ会長。
早くOPEDにも登場して欲しいですな。

トランスフォーマーアニメイテッド#16」
宇宙の果てからはるばる仲間がやって来ましたよの巻。
しかし地球人はネバネバした糸を出すって
どこでおぼえたんですかそんな事…!?
そしてサリが博士の子供じゃないことが判明。
えええマジですか…?でもこれは新社長の捏造に1票。

GIANT KILLING#15」
新キャラ松木とかいうのが登場の巻。
なんでもケガで8ヶ月チームを離れていて
今日からやっと復帰らしい。
しかし松木の登場で焦っているのが世良。
スタメンの座危うし!?

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#2」
主要キャラ全員集合の巻。
デブヲタが美味しすぎる…!
さすが勇者王なだけのことはある(笑)
そして校医が動くたびに不自然に揺れる胸とぽよんというSEにワラタw
ところですでに埼玉県はほぼゾンビに征服されているとか何とか。
つか、このまま学校の外に出て大丈夫なのか!?

戦国BASARA弐#2」
春日のヘヴン状態キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
つかこれ夕方に流していいのか…!?
そして寝ている夢吉かわいいよ夢吉。
そして伊達政宗ピンチ!
やはり片倉がいないとダメなのか…!?

「実写版もやしもん#2」
冬虫夏草の菌を見つけたりo-157を発見したりと大活躍の直保の巻。
しかしいきなり菌が見えてることがばれていたり蛍は最初からいないし
及川は寮に連れ込まれてるしで展開早いなー
長谷川さん父もいきなり出てきたし。
でもまあ今のところは菌どもが見られればそれでよし。

屍鬼#2」
先週ヒロインだと思っていた少女が死んだと思ったら
この集落では原因不明で死んだ人が半月でなんと10人いた事が判明。
いくらなんでもそれは多すぎるだろうよ…!
で、医者と坊さんが原因究明に乗り出しましたよ。
しかし夏野は本当冷たいのう。
まあストーカーに優しくしてやる義理はないと思うけどなw

黒執事II#3」
赤い死神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そしてついに1話に出てきたトランシー家と繋がった!
しかし今回の話って1期の前なの?
なんかマダムレッドも生きてるみたいだし
色々なかった事にされてるみたいで気になるわー
まあきっと話が進むにつれてその辺も解明されていくんだろうきっと。

裏切りは僕の名前を知っている#14」
みんなが夕月の事を好きだという事を再確認するの巻。
そしてソドムが大きくなっちゃった…orz
ちっちゃいままでよかったのにー!
そして新キャラも出てきましたな。
これ以上増えると名前を覚えられない。助けて!

デュラララ!!#2」
再放送。
先週の1話は午後2時から放映だったので見られませんでした。
無理だろこの時間。
でも今週からは23時なので全然見られます。
マゼンタさん久しぶり!
そして相変わらず臨也がうざい件。
本当新で欲しいよ臨也。